1. DRESS [ドレス]トップ
  2. セックス
  3. 【心理テスト】あなたがエッチで興奮するポイント

【心理テスト】あなたがエッチで興奮するポイント

Share

人それぞれ性的な嗜好はあるもの。もちろん人は理性ある生き物なので、それを表に出すことはないかもしれません。でも、心の奥底には本能に抗えないような、興奮を感じるプレイがあることも。そこで今回は、「あなたがエッチで興奮するポイント」がわかる心理テストをご紹介します。

【心理テスト】あなたがエッチで興奮するポイント

Q.あなたはベッドのシーツを替えようと考えています。さて、何色のシーツを選びますか?

A.ピンク
B.水色
C.レモン色
D.薄緑色

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストでわかること】

「あなたのエッチの興奮ポイント」

深層心理において“ベッドシーツ”は、実は睡眠欲と密接と言える性欲を表しています。

そして、シーツのカラーはあなたが包まれていたい安心できる色合い、つまり「嗜好の方向性」を意味します。

そのため、どのカラーのベッドシーツに模様替えしたかにより、あなたの隠された「性的に興奮するポイント」が浮き彫りになるのです。

■A:「ピンク」を選んだあなた……プチSM要素を取り入れることで満足

あなたは彼に支配されるようなエッチに興奮するようです。相手が自分の自由を拘束する感覚に、ドキドキするのかもしれません。目隠しや縛りなど、ちょっとしたプチSMプレイで、ふたりの世界を変えてみましょう。

また、あなたはパートナーから言葉で責められたり、逆に甘えられたりしても興奮するようです。彼が官能小説のような艶っぽい言葉を口にするのを、密かに期待しているかも。

■B:「水色」を選んだあなた……色気あるムードや“大人のおもちゃ”で興奮

あなたは一見おとなしそうに見える“むっつりスケベ”で、その場のシチュエーションやムードに興奮するタイプでしょう。あなたが感じるエッチを目指すなら、間接照明などに気を使った雰囲気作りが大切になりそう。

また、探求心が人一倍旺盛で、相手が感じていることがわかると興奮するタイプ。そのため、大人のおもちゃを使ったエッチはぴったり。彼が感じる姿をもっと見たい、という好奇心があなたの興奮ポイントかも。

■C:「レモン色」を選んだあなた……奉仕されることで興奮する

あなたは彼から尽くされるのが大好きなタイプかも。自分が特別扱いされていると感じると、とても興奮するでしょう。あなたが彼に奉仕してあげれば、彼もあなたを喜ばせたくなるはず。

また、あなたはスポーツ感覚のエッチも好きなので、さまざまな体位やプレイに挑戦することで興奮しそう。ちょっと大変かもしれませんが、四十八手すべてに挑戦してみても良いかも。コンプリート欲が出てきて、さらなる刺激が生まれるでしょう。

■D:「薄緑色」を選んだあなた……前戯に時間をかけてもらえると満足

あなたはマイペースで、じっくりと時間をかけたエッチが大好き。日々の喧騒から離れて、ふたりだけの甘美な時間を楽しみたいと思っているのでは。そんなあなたの理想は、リゾート地や温泉宿でのしっとりとしたエッチ。

また、あなたはふたりの繋がりを大切にする傾向があるため、挿入前のハグやキスといった前戯を重視する傾向があるでしょう。彼がいつもより長く前戯をしたり、エッチ後まで気を遣ってくれたりすると大いに満たされるはず。

■性的嗜好は幼い頃からつくられていく

フロイトは、心的エネルギーは性的エネルギーに基づくと考え、これを「リビドー(libido)」と言いました。彼は子どもにも性欲があると考え、リビドーの対象は成長することでその段階によって変化するそう。また、性欲は母子関係が主に影響を及ぼしているのだとか。

だからこそ、性的な嗜好が人それぞれあるのは当然のことなのです。少し恥じらいつつも、自分の中にある欲求に耳を傾けることができれば、違う世界が見えてくるはず。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article