1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. VS嵐、知念侑李&中島裕翔が参戦! “ラブレター”にまつわる秘話も

VS嵐、知念侑李&中島裕翔が参戦! “ラブレター”にまつわる秘話も

Share

5月23日放送の「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時~)には、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん、中島裕翔さんがプラスワンゲストで参戦。「チーム嵐」として、5人と共に戦いました。

VS嵐、知念侑李&中島裕翔が参戦! “ラブレター”にまつわる秘話も

5月23日放送の「VS嵐」(フジテレビ、木曜19時~)。オープニングトークは「5(恋)月23(ぶみ)日=ラブレターの日」にちなんで、ラブレターの思い出について。

二宮さんは、
「もらった記憶しかない」
とさすがのコメントをしますが、櫻井さんから
「ファンの皆からもらったってこと?」
とすかさず突っ込みが。
「ダメなの?」
と返し、スタジオは笑いに包まれました。

これに対し大野さんは
「大好きですって、(当時)中学生の僕らに、俺のことなんも知らないのになんでそんなこと言えるの?」
と、大野さん節がさく裂。メンバーから、「まあね……」と苦笑いされる始末でした。

一方櫻井さんは、慶応大学時代に、帰国子女の同級生からラブレターをもらい告白された話を。松本さんは小学生の時に好きだった女性から成人してからラブレターをもらった話を語り、それぞれ甘酸っぱい思い出があることを告白。

嵐がアイドルという立場以外でラブレターをもらった体験……ファンからしたら、そんな立場で渡せる女性がうらやましいエピソードです。

そしてこの日の放送のプラスワンゲストは、Hey!Say!JUMPの知念侑李さん、中島裕翔さん

櫻井さんから
「令和1発目のHey!Say!JUMP」
と紹介され登場。嵐チームで力を合わせ戦いました。

知念さんと大野さんがごはんに行った話や、中島さんと松本さんがドラマで共演した話など、ジャニーズ先輩後輩のほっこりエピソードが盛りだくさんの放送に。

最後に感想を問われると、知念さんは
「最初から最後までチーム嵐と呼ばれるのがすごいうれしかった」
と、嵐ファンとHey!Say!JUMPファンのどちらの心もくすぐる小悪魔的な感想を述べました。

Hey!Say!JUMPは現在両A面シングル「Lucky-Unlucky / Oh! my darling」を発売中。
「Lucky-Unlucky」は、知念さんが出演中のドラマ「頭に来てもアホとは戦うな!」(日本テレビ、月曜24時59分~)の主題歌です。

また来週5月29日には初のDVDシングル「愛だけがすべて-What do you want?-」が発売と、2週連続のリリースラッシュ。

ドラマに新曲のリリースに、テレビでHey!Say!JUMPの活躍が見られる日が続きそうです


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article